「甲斐児わいわい紀行2016」の参加者決定について » 山梨県立青少年センター

「甲斐児わいわい紀行2016」の参加者決定について

「甲斐児わいわい紀行2016」の参加者決定について

 

 「甲斐児わいわい紀行2016」にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。

 応募者多数(数字)のため、月日、コンピューターによる抽選を行い、本年度の参加者を決定させていただきました。

 

Q1.どのような方法で抽選をしているのですか?

 

A1.PC(エクセル)による抽選を行っています。具体的には、応募者一人一人に計算式のRAND(0以上1以下の数字を乱発生させる)を当て、再計算を10回行い、その数値が大きい順に並べを行い、男女上位30名を当選といたしました。

 

Q2.定員を増やしていただけませんか?

 

A2.申し訳ございませんが、定員に関しては、安全確保の面から現在の60名にしておりますので、参加人数を増やすことはできません。

 

Q3.「キャンセル待ち」はないのですか?

 

A3.現在、当選者の参加最終確認を行っております。キャンセルがあった場合は、今回当選されなかった方の中から再度A1と同様の方法で抽選を行い、当選者には参加の可否について電話連絡をさせていだきます。

 

Q4.「キャンセル待ち」の結果はいつわかりますか?

 

A4.キャンセルがあった場合には、おの都度再抽選を行い、速やかに当選者にご連絡いたします。